スイッチプレートに「小物トレー」を付けてみた?!かゆいところに手が届くアイデア【スイッチトレイ】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
スイッチトレイ

スイッチトレイ

Oji & Designの『スイッチトレイ』は、スイッチプレートに取り付けて使う小さなトレーです。

部屋の灯りを点ける時は、部屋に入った時。部屋の灯りを消す時は、部屋を出る時。そんな人の決まった行動に着目して、ちょっとした「置き場所」を作ってあげる、というシンプルながらも非常に気が利いたアイデア。

鍵や財布、印鑑など置いておくと便利そうなものがいくつも浮かんできそうですね。もしかするともっと大きなトレー(2段式とは?)が必要になるかも?

>> スイッチトレイ (via Spoon & Tamago

管理人の雑記

プランズプランをはじめて早ひと月。
いろいろと貴重な意見も集まったので、ここらで本格的なテコ入れを行いたいところですね。

タイトルとURLをコピーしました