日付を「削って消す」ちょっと変わった日めくり?カレンダー【Rascalendario】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Rascalendario

Rascalendario

agustín zea デザインの『Rascalendario』は、日付部分をコインなどで削って消すことが出来る「スクラッチカレンダー」です。

日めくりカレンダーのように、1日が終わったら消す、という習慣を繰り返せば、今日が何日か?今月はあと何日か?などといったことが一目で分かるというのが、非常に実用的でいいですね。

Rascalendario

1日1日を大切にする、そんな習慣も同時に身に付くのかもしれません。

>> Rascalendario (via designboom

管理人の雑記

知人から「日本で買えるインテリア雑貨をまとめたサイトは作らないの?」と聞かれました。
作りたいんですけど、ブログで紹介するアイテムはほとんど日本では(海外ですらも)買えない物ばかりなんですよね。。。

タイトルとURLをコピーしました