洋服だけでなく「ウチの亭主」も預かってくれるオンラインクローゼット?!【ダサ亭主・変身&保管サービス】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

収納・本棚
ダサ亭主・変身&保管サービス

ダサ亭主・変身&保管サービス

オンラインクローゼットサービス『DRESSPHILE』の新しいサービスは、その名も「ダサ亭主・変身&保管サービス」。

通常は、手持ちの洋服(ワードローブ)を預かり、クリーニングもしてくれるという DRESSPHILE ですが、新サービスでは、洋服と同様かそれ以上に部屋を圧迫する“亭主(家の主人)”を預かってくれる、という驚きの発想が実現。

しかも、ただ預かってくれるだけでなく、専門のスタイリストの手によってカッコ良く変身までさせてくれるという至れり尽くせりっぷり。

料金は¥25,000+保管料とこれまたリーズナブル。是非一度試してみてはいかがでしょうか?

・・・

と、いうわけで、せっかくのエイプリルフールなので便乗記事にしてみました。

他のエイプリルフール企画については、下記のGIGAZINEさんのエントリーが充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

>> ダサ亭主・変身&保管サービス (via GIGAZINE

管理人の雑記

本来は本日公開した新しいサイトを紹介する予定だったのですが、まぎらわしいのでメルマガと一緒に明日アップしますね。

タイトルとURLをコピーしました