自分にピッタリの「住むべき街」がきっと見つかるはず!?【住むマチサーチ/似たマチサーチ】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

その他
住むマチサーチ/似たマチサーチ

『住むマチサーチ』『似たマチサーチ』は、物件情報サイト「CHINTAIネット」に追加された新しい地域検索機能ツールです。

『住むマチサーチ』家賃相場や通勤・通学圏内といった条件のほか、自分の趣味なども検索項目に入れることが出来、より自分に合った地域を絞り込むことができる機能。

『似たマチサーチ』は、上記で検索した街などを元に、条件の良く似た地域をサジェストしてくれる機能。これら2つを組み合わせれば、きっと自分にピッタリの街が見つかるハズ。

これからは、住まいの間取りや広さ・家賃だけでなく、その住まいがある「地域(街)」に対しても、もっと関心をもって調べるべきなのでしょうね。
住むマチサーチ/似たマチサーチ

管理人の雑記

今日はメルマガ更新日だってことをすっかり忘れていました。
これから急いで原稿を書かなければ。。。

タイトルとURLをコピーしました