今週のインテリア系おもしろネタまとめ(3月5週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週はちょっと少なめ。おすすめは旧iMacを転用したアイデア。猫好きの方はその下の記事も要チェックです。

猫と組み合わせるとこんなにステキ…古いiMacの活用方法いろいろ:らばQ
これを見て昔のmacを捨ててしまったことを後悔した人は多いはず。

【画像】吹き抜けの落下防止ネットに萌え : 〓 ねこメモ 〓
素晴らしい萌えですな。

ついもう一部屋欲しくなっちゃう不動産サイト8選 – NAVER まとめ
いろいろな部屋に住む自分を夢想するのが楽しい。

WECKの“便利さ”に気がつくとますます手放せない – NAVER まとめ
クリップが別になっているのが便利そう。

【片づけ】部屋が洋服で溢れてしまうアナタに【掃除】 – NAVER まとめ
結局着る頻度が高い服って限定されてたりするんですよねー。

100均で本当に役立つお買い得商品を厳選した – NAVER まとめ
連結ハンガー便利そう・・・

家電製品ミニレビュー – ダイケイ産業「フラットコード白(1m)」 – 家電Watch
キャスターで轢いても大丈夫なら活躍シーンが増えそう。

IKEAの布がいろいろ使える!おしゃれなDIY・インテリア術 – NAVER まとめ
テキスタイルは何に使うか決めてなくてもとりあえず買いたくなる。

タイトルとURLをコピーしました