iTunesの「カバーフロー」風に手持ちのCDを美しくディスプレイ!【iShelf】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
iShelf

iShelf

Li Jianye デザインの『iShelf』は、iTunes の「Clover Flow(カバーフロー)」のようにCDをディスプレイすることが出来るCDスタンド。

窓際やコンポの横などに飾っておいたりすると、とても画になりそうですね。5枚分しか置くことしか出来ませんが、その分CDを厳選するスキルが試されるかもしれません。

iShelf

デザイナーの Li Jianye は、他にも面白いコンセプトのデザインアイテムを数多く発表しています。特に私が気に入っているのが下のドアホン。

Enterbell

Pianobell

来客者をちょっと驚かせる楽しいアイテムですね。思わず押したくなるデザインなので、ピンポンダッシュ(いたずら)もされてしまうかも?

>> iShelf (via DesignZen)

管理人の雑記

どうも紹介するデザイナーが海外に偏り気味なので、日本人デザイナーももっと紹介しようと画策中。
デザイナーさん達に「ネタ募集」とか提案してみようかな?

タイトルとURLをコピーしました