Smash clock

おもしろ最新家電・家具・雑貨

ストレス解消にもなる?思いっきり叩いて止める目覚まし時計【Smash clock】

投稿日:

Smash clock

Matthias Lange デザインの『Smash clock』は、その名のとおり「叩いて止める目覚まし時計」です。

朝、寝起きの朦朧(もうろう)とする意識の中で、鳴り響く目覚まし時計にイライラして、つい思いっきり叩いて止めようとした経験がある方は多いのではないかと思います。

勢い余って目覚まし時計を壊してしまった、なんて人もいるのでは?そんな方にオススメなのがこのアイテム。

この目覚まし時計を止めるには、内部に隠れたスイッチを押すために思いっきり叩く必要があり、ストレス解消にもなって一石二鳥といえるかもしれません。

Smash clock

これでも起きない、という難儀な方は、そのまま自分の頭を“smach”してみては?

>> Smash clock (via I New Idea Homepage

スポンサーリンク

管理人の雑記

そろそろこのブログのデザインも変更したい今日この頃。
思い切って有料テーマに手を出してみようかな?

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-おもしろ最新家電・家具・雑貨
-,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.