必要なアイテムが一つにまとまった「持ち運べる客間」?!【stay at my home】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

ベッド
stay at my home

stay at my home

『stay at my home』は、急な来客時などに「即席の客間」を作り上げることが出来る、非常に便利なアイテムです。

コンパクトにまとめられた本体にはベッドマット・収納ボックス・ミニテーブル(物置台)などが組み込まれており、持ち運べるあかりをセットすれば、たちまち快適な「ゲスト専用空間」の出来上がり。

stay at my home

これだけコンパクトなら、一人暮らし(ワンルーム)の方にも最適なのではないでしょうか?

自分で使ってみても良いかもしれませんね。

>> stay at my home (via Dezeen

管理人の雑記

今日はまた一段と冷えますね。これから夜にかけてずっと外なので防寒対策をしっかりしなければ。

タイトルとURLをコピーしました