インスタントコーヒーを卒業したい人に!「一人用コーヒードリップボトル」【GAMAGA】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
GAMAGA

GAMAGA

『GAMAGA』は、一人暮らしで面倒くさがりの人でも、簡単にドリップコーヒーを楽しむことが出来るアイテム。

インテリアとしてもオシャレなボトルデザインは、上部がドリッパーになっており、直接コーヒー粉を入れてお湯を注げば、あっという間に美味しいドリップコーヒーが完成。ステンレス二重構造のカップにより、長時間暖かいままのコーヒーが楽しめるのもポイント。

ドリッパー・ボトル・フィルターの全てがそのまま水洗い可能なのも便利。使い捨ての紙フィルターでなく、洗って何度も使用出来るフィルターを用いているので、エコにもなりますね。

そろそろインスタントコーヒーを卒業したい!という人に、とくにオススメですね。

>> GAMAGA(Amazon)

管理人の雑記

指先が冷えてキーボードを打つのがツラいですね。薄めの手袋でも買おうかな。

タイトルとURLをコピーしました