カスタマイズの可能性は無限大!な「椅子のプラモデル」【Chairfix】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

椅子(デザインチェアー)
Chairfix

Chairfix

Ben Wilson デザインの『Chairfix』は、80cm×120cmのシナ合板からくり抜いたパーツを組み立てて、椅子を作ることができる、というもの。

この「椅子キット」の面白いところは、様々なペイントを施すことによって、自分だけのオリジナルアートチェアーを作ることが出来る、というところ。

オフィシャルサイトでは、いくつかのペイント例が紹介されており、stussy などとのコラボレーションモデルもあるのだとか。

価格も1万円ちょっとなので、手軽にDIY気分を楽しんでみたい人にもオススメですね。

>> Chairfix (via Design Milk

管理人の雑記

今回はじめて「Phoenix」を使ってみましたが、これ便利ですね。

タイトルとURLをコピーしました