今週のインテリア系おもしろネタまとめ(6月4週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週はちょっと少なめ。そんな中でもNAVERまとめは盛り沢山です。

憧れオープンキッチンの意外な盲点 – NAVER まとめ
なんでも一長一短ありますからね。よく比較検討を。

壁に釘が打てる!「マイ柱」の作り方 – NAVER まとめ
そのうち「マイ壁」とかも出てきそう。

意外な発想!室内「テント」でリッチタイム – NAVER まとめ
気分を変える演出としておもしろそうですね。

スタイリッシュに見せる間接照明のテクニック – NAVER まとめ
持ち運べる照明を使うのが簡単でおすすめ。

甘さを抑えた、シンプルな部屋のインテリア集 – NAVER まとめ
素材使いとモノトーン色の取り入れ方がポイントでしょうか。

飾ることを楽しむ。カフェ風キッチンのアイデア集 – NAVER まとめ
オープンな食器棚は部屋全体を綺麗に保ち続ける覚悟が必要かと。

ちょっとの工夫で劇的にラクになるお掃除テクニック – NAVER まとめ
一つ一つの手間をなるべく軽減したい方におすすめ。

散らかりやすい「紙袋」の収納アイデア集 – NAVER まとめ
意外に使いどころがないんですよね−。

掃除は何日に一度していますか? : 育児板拾い読み@2ch+
トイレは重点的にという方が多い模様。流せるトイレブラシとか使うと楽ですよね。

洗ってあるはずの衣類を着て汗をかくと臭う時の対処法:ツンダオワタ情報
洗濯機の除菌はサボってしまう人も多そう。

タイトルとURLをコピーしました