来年からはシンプルに暮らす!ちょっと過激な大掃除術【インテリア整理収納術】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

インテリアコーディネート術
来年からは「シンプル」に暮らす!ちょっと過激な6つの大掃除テクニック

来年からは「シンプル」に暮らす!ちょっと過激な6つの大掃除テクニック

カオスな部屋は、カオスな生活を生み出すもの。

と、いうことで、今回ご紹介するのは、「シンプル」に暮らしたい人のための少し過激かもしれない大掃除のアイデア。

それは、部屋にあるモノの8割を捨てる。というものです。

※このエントリーは『シンプルモダンスタイル.net』へ移管しました。

シンプルに暮らすための、ちょっと過激な6つの大掃除テクニック

今日から12月。そろそろ年末の大掃除に向けて準備をはじめても良い頃ではないでしょうか?

去年の年末にしっかりと大掃除したはずなのに、いつの間にか部屋の中は大掃除前と同じ「カオス」な状態に。。。

そんな人も多いのではないかと思います。

そこで今回は、部屋を見違えるほどスッキリとさせるための、少し過激とも言える大掃除テクニックをまとめてみました。

>> シンプルモダンスタイル.net

管理人の雑記

かくいう私の書斎も、なかなかにカオスな状況になっています。
「医者の不養生」とならないように、ひとつ気合いを入れて大掃除に臨みたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました