グッスリに眠るための7+2の快眠方法(睡眠法/安眠法)

インテリアコーディネート術 ベッド まとめ

グッスリと眠るための快眠テクニック【インテリア整理収納術】

更新日:

快適に眠るための7+2の快眠方法(睡眠法/安眠法)

深刻な不眠症で悩んでいる人に限らず、「出来る限り気持ちよく眠りたい」という思いは、ほとんどの人持っているのではないでしょうか?

※このエントリーは『シンプルモダンスタイル.net』へ移管しました。

グッスリと眠るための7+2の快眠方法(睡眠法/安眠法)

早寝早起きを無理無く実践するには、「睡眠の質」を高めるのが最も有効です。

そこで、↓のようなアイテムを活用しながら、効率的にグッズリと眠るためのコツをまとめてみました。

Sleeptracker(スリープトラッカー)
aXbo Sleep Phase Alarm Clock

睡眠の質が高まることで、自然と早起きが出来るようになるといいですね。

>> シンプルモダンスタイル.net

スポンサーリンク

管理人の雑記

かくいう私も本日は二度寝で寝坊してしまいました。
私の場合「二度寝したらペナルティ(罰金)」というルールを作っているので、ショックも倍増です。

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-インテリアコーディネート術, ベッド, まとめ
-

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.