財布に入れて持ち歩ける?!脅威の薄型照明アイテム【Got a Light?】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン照明
Got a Light?

Got a Light?

本当に製品化されたら、是非買ってみたいアイテム。

クレジットカード大のこの小さなアイテムは、くりぬかれた中央部を折り曲げて起こすことで、電球部分に灯りが点くというもの。

Got a Light?

どうやらソケット部分に発光ユニットが付いている様なのですが、こんなに薄く小さく出来るものなんですかね、ちょっと驚きです。

外出時の非常用簡易照明として、財布の中にいつも入れておくことが出来ればいいですね。

>> Got a Light? (via Interior design room

管理人の雑記

引き続き手をつけていなかった「休眠状態」の管理サイトを掘り起こし中。
全てのサイトの管理・更新が出来る限り簡単になるように、いろいろと試行錯誤中です。

タイトルとURLをコピーしました