知らない間にお金が貯まる?!インテリア照明【Coin Lamp】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン照明
Coin Lamp

Coin Lamp

『Coin Lamp』は一風変わったベッドサイド照明です。

写真をみてもお分かりのように、この照明にはコインを入れるスロットが付いています。お金を入れることではじめて灯りが点く、というわけ。

読書灯として寝室に置いて、夜寝る前に本を読みたくなったらコインを入れる。

灯りの大切さを実感するとともに、知らないうちにお金も貯まっている、まさに一石二鳥といえます。

タイマー機能なども付いていれば、夜更かしをしなくて良いかもしれませんね。

>> Coin Lamp (via TrendsNow)

管理人の雑記

かくいう私も昨晩本に熱中し過ぎたおかげで、朝寝坊してしまった一人です。
日本で発売されたら、本気でコレ買おうかな。

タイトルとURLをコピーしました