カギの場所がすぐに分からなくなってしまう人も、これさえあれば安心!?【Key Pete】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Key Pete

Key Pete

家やクルマのカギがいつもどこにあるのかわからなくて探してしまう、という人におすすめ。

Peleg Design デザインによる『Key Pete』は、壁に付けて使うマグネット式のキーホルダーです。

使い方は簡単、玄関脇や部屋に置いたボードなどにこのアイテムを取り付け、あとは腕先の部分にキーリングをくっつけるだけ。フック式のキーホルダーもありますが、このほうがよりスムーズに使えそうですし見た目も面白いですね。

写真のレッドカラーのほかにもブルーとグリーンのカラーバリエーションが揃っています。どれもビビッドで目立つ色なので、これならすぐにカギの場所が分かりそうです。

こういったちょっとした機能性(使い勝手)に気を配るのが、整理整頓の秘訣なのかもしれませんね。

>> Key Pete (via Nerd Approved

管理人の雑記

ここのところ一気に寒くなりましたね。
あわてて衣替えを行ったので未だに衣服の整理ができていなかったり。

自分のエントリーを参考にして、今週末にでもまとめてやってしまいましょうかね。

タイトルとURLをコピーしました