本物のポルシェ911を使ったライティングデスク【Porsche Writing Desk】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

本物のポルシェ911を使ったライティングデスク【Porsche Writing Desk】 デスク
©RM SOTHEBY'S

昔のスポーツカーが好きすぎる!なんとかインテリアに取り入れられないものか・・・。

Porsche Writing Desk』は、そんなあなたにおすすめのアイテムです。

本物のポルシェ911のボディパネルを用いて作られたこちらのライティングデスク。エンジンフードを持ち上げてデスク天板を出すギミックも「らしく」ていいですね。

ポルシェ70周年記念オークションに出品するために作られた限定品とのことで、現在は手に入らないもよう。レプリカでも欲しい人はいるんじゃないかなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました