こんなところにもエコが。繰り返し使える除湿器・消臭器【JKDR-01】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

こんなところにもエコが。繰り返し使える除湿器・消臭器【JKDR-01】 おもしろ最新家電・家具・雑貨
©潤昇

除湿剤とか消臭剤って、ついつい予備を買い忘れちゃうんだよね・・・。

JKDR-01』は、そんなあなたにおすすめのアイテムです。

除湿器・消臭器の2種類に分かれているこちら。専用のスタンドで内部のビーズを乾燥させることで、繰り返し利用できるのがエコですね。

置くだけでなくハンガーなどに吊るすことも可能。現在、Makuakeで支援者を募集しているので、気軽にサスティナブルな暮らしを試してみたい方にいかが?

タイトルとURLをコピーしました