膝上のちいさなデスク。ノートパソコンにぴったりな天板クッション【デスクエニウェア】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デスクエニウェア デスク

家に仕事用のデスクを置くスペースがない・・・。

デスクは一応あるけれど、あまりうまく活用できていない。重い腰が上がらずに、ついつい足が遠のきがちで・・・。

リビングや寝室で、ちょっとした時間に気軽にパソコン作業ができるようにしたい!

デスクエニウェアは、そんなあなたにピッタリな「持ち運べる超ミニデスク」です。

クッションと天板が組み合わさったこちらの膝上デスク。10cmのしっかりしたクッションに加え、天板に10度の傾斜がついているので、ソファなどにもたれかかったままでも首や腰に負担をかけずに作業ができるのがポイントです。

デスクエニウェア:高さと傾斜

本体は持ち運びやすいハンドル付き。独自の収納構造でパソコンや周辺機器を入れて一緒に持ち歩くこともできます。

デスクエニウェア:ハンドル付きデスクエニウェア:収納構造

ストッパープレートも付属。急な角度の場所で使ってもパソコンが滑り落ちる心配がないので、ベッドで寝転がりながら使っても良さそう。

デスクエニウェア:ベッドでも使える

philo
philo

ノートパソコン以外にも、Magic Keyboard等と組み合わせたiPadのお供にいいかも。

作業の合間に、そのままコーヒー片手に膝上で動画鑑賞なんていかが?

デスクエニウェア:外でも使いたい。

Makuake|テレワークをベッドやソファーで。道具まで美しく持ち運べるモバイルワークデスク

タイトルとURLをコピーしました