自作が面倒な方に。家庭用流しそうめん器【ブルーノ 流しそうめん】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン家電
BRUNO

目で、口で、たっぷりの涼感を。

夏バテ気味で食欲がなくて・・・。

そんな方の気分をアゲてくれる楽しいアイテムが、BRUNO(ブルーノ)流しそうめんです。

©BRUNO

おひとり様でも楽しめる、こちらの流しそうめん器。スイッチひとつでそうめんや氷が流れるプールのごとくクルクルと回転、夏にピッタリの流しそうめんが手軽に味わえます。

©BRUNO

以前にも似たようなアイテムを紹介しましたが、今回紹介するもののほうが薬味皿も含めてちょっと広めかも。

手軽に流しそうめんが楽しめる「自動流しそうめん器」【GH-SOMENA】
『GH-SOMENA』は、これからの季節にピッタリな面白グッズです。

乾電池式で電源のない場所でも流しそうめんが楽しめるので、キャンプに持っていっても楽しそうですね。

©BRUNO

流しそうめん以外にも、↑のように冷たいフルーツを浮かべたりしてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました