旅行にも持ち歩ける。折りたたみ式の小型電気ケトル【Voyager Kettle】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン家電
Nomad Joe

My水筒の次は「Myケトル」が流行るかも?

小型で使いやすい電気ケトルが欲しい!

そんな方にぴったりなアイテムが、Voyager Kettleです。

©Nomad Joe

折りたたみ式でコンパクトになるこちらの電気ケトル。

©Nomad Joe

バッグに入れてもじゃまにならないため、旅行先などにも手軽に持ち歩くことが出来ます。

©Nomad Joe

人間工学に基づいたデザインは使い勝手も抜群。注ぎ口が細口なのもありがたいですね。

©Nomad Joe

小型ディスプレイも搭載。温度はプリセットの10段階のほか、ユーザーが自由に設定することも可能です。

©Nomad Joe

家で使う際も、未使用時は引き出しなどに収納しておけるため、キッチンが狭い一人暮らしの部屋にぴったりです。

[st-kaiwa1]書斎や寝室に置くのもいいかも。[/st-kaiwa1]

©Nomad Joe

©Nomad Joe

最近は、ホテル備え付けのポットを使うのに抵抗がある人などもいるようなので、そういった方にもおすすめですね。

タイトルとURLをコピーしました