賃貸物件でも好きな壁紙に張り替え(DIY)できるサービス【MDI インテリアシミュレーター】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

サービス・アプリ情報
MDI

賃貸だって、個性的に暮らせるよね。

賃貸物件の内装を自分でアレンジしたい!

そんな方にぴったりなサービスが、MDI インテリアシミュレータです。

©MDI

同社が提供している賃貸物件「LivLi」の入居者だけが利用できるこちらのサービス。

©MDI

使い方は簡単。部屋のタイプと変更できる箇所(「スライディングウォール」「アクセント」「カーテン」の3種)を指定し、好みの柄を選ぶだけ。

そのままオーダーすれば、入居時には指定した壁紙が出迎えてくれるというわけです。

©MDI

©MDI

©MDI

©MDI

最近ではDIY賃貸やカスタマイズ賃貸といった物件も少しずつ増えてきていますが、初心者にはこういったサービスから試してみるといいかもしれませんね。

[st-kaiwa1]はがせる壁紙やマスキングテープを使ったアレンジもおすすめ![/st-kaiwa1]

賃貸だから・・・と思いきったお部屋改造を諦めている方は、チャレンジしてみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました