便器が自動でピカピカに。トイレのロボット掃除機【TOIBOT】

デザイン家電
TOIBOT
スポンサーリンク

トイレに標準装備してくれないかなぁ。

トイレは毎日清潔にしておきたい! でも、頻繁に便器を掃除するのが大変で・・・。

そんな方にピッタリなのが、TOIBOTです。

©TOIBOT

便器の内側に取り付けて使用するこちらのロボット掃除機。

上下するブラシが便器を一周りすることで、自動でお掃除ができる仕組みになっています。

TOIBOT

本体には専用洗剤を内蔵。抗菌ブラシはバクテリアを99.9%除去してくれます。

©TOIBOT

面倒だからとついつい後回しにしてしまいがちなトイレ掃除。ルンバよりもこっちを先に導入すべきなの・・・かも?

ルンバが拭き掃除(雑巾がけ)をしてくれる?!フロアモップお掃除ロボット【Braava】
iRobotによる『Braava』は、あのルンバの「拭き掃除」バージョンともいえるプロダクトです。
これが次世代型お掃除ロボット?! モップのラジコン【SUGOI!モップ】
『SUGOI!モップ』は、掃除の習慣を身に付けるきっかけになるかもしれないアイテムです。なんとラジコンのようにコントローラで動かすことが出来るこちらのモップ。実際の掃除効果はあまり期待できないそうなので、あくまでジョークグッズとして捉...
ゴミを吸い取ってくれるだけでなく、スマホとも連携する賢いゴミ箱【Bruno】
ホウキ使いの頼もしい味方。
ベッドの上を走る、ルンバ的な何か。【CleanseBot】
いままで気にしたことなかったけど・・・?
タイトルとURLをコピーしました