Check Up

デザイン家電

置き場所に悩まない。エコ空気清浄機【ITair】

投稿日:

店舗とかオフィスにも良さげ。

空気を効率よく循環させるため、空気清浄機は部屋の隅ではなく、なるべく部屋の中央付近や人の動線に近い場所に配置するのが鉄則だとか。

せっかくの高性能も、置く場所によって台無しに・・・。

しかし、そんな置き方をすれば日常生活でなにかと邪魔になってしまうのが悩みどころ。皆さんも空気清浄機の設置場所には頭を悩ませているのではないでしょうか?

そんな悩みをスマートに、しかもエコに解決してくれるのが、ITairです。

植物によって空気をキレイにする「グリーンテクノロジー」を搭載したこちらの空気清浄機。

©Check Up

単なる観葉植物ではなく、換気システムによって根の空気循環を促すなど、植物の持つ天然のフィルター機能を最大限発揮する仕組みになっています。

©Check Up

©Check Up

植物を用いた空気清浄機は以前も紹介しましたが、こちらは家具にビルトインできるのが大きな特徴。テーブルや収納、ソファなど様々な家具に搭載できるため、置き場所に困りません。

©Check Up

専用アプリ(iOS/Android)もあり。機器の操作ができるほか、温度・湿度を含めた部屋の空気をモニタリングすることも可能です。

SMART AIR

SMART AIR
開発元:Check Up
無料
posted withアプリーチ

推奨する植物は21種。部屋に合わせて違う植物を飾ってもいいかもしれませんね。

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-デザイン家電
-, ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.