ハンドスピナーに変身するAirPodsケースカバー【ZenPod】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

ガジェット
Air Vinyl Design

たまに無性に遊びたくなるんですよねぇ。

ZenPodは、一世を風靡した”あの”アイテムの機能をプラスした、おしゃれで楽しいiPhoneグッズです。

AirPodsケースを保護するカバー。

©Air Vinyl Design

既存のAirPodsケースの上からかぶせることで、本体を傷などから防ぐこちらのレザーカバー。

美しい本体が傷つく心配がなくなります。

©Air Vinyl Design

中央に高性能ベアリングが付いており、なんとケース自体を「ハンドスピナー」として使うことができます。

高級車などにも使われるプレミアムナッパレザーのバリエーションは「ブラック」「ブラウン」の2種。子供ゴコロを忘れない大人にピッタリのアイテムというわけですね。

いつもAirPodsケースをポケットに入れている方は、たまに取り出してクルクルと遊んでみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました