壁をおしゃれにDIY。非常階段の収納棚【FIRE ESCAPE】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

収納・本棚
WEST VILLAGE TOKYO

壁面に、ドラマが生まれる。

FIRE ESCAPEは、お部屋がインスタ映えしそうな壁収納です。

数々の名シーンが生まれた非常階段。

©WEST VILLAGE TOKYO

海外ドラマや映画などでよく見かける、あの雰囲気ある非常階段をモチーフにしたこちらのウォールシェルフ。

ルーフ(S/L)

©WEST VILLAGE TOKYO

シンプルな棚板のルーフ。

バルコニー(S/L)

©WEST VILLAGE TOKYO

手すり(ストッパー)付きのバルコニー。

ステアーズ&ラダー

©WEST VILLAGE TOKYO

シェルフ同士をつなぐラダー(はしご)や、ステアーズ(階段)。

スタンド&ウィンドウ

©WEST VILLAGE TOKYO

ブックスタンドや、ポケットとして使えるウィンドウ(窓)もあり。

組み合わせによって様々な収納が作れます。

©WEST VILLAGE TOKYO

これらを自由に組み合わせることで、壁に自分だけの”非常階段収納”がつくれます。

壁面に、あの名シーンを再現してみては?

©WEST VILLAGE TOKYO

以前、同じコンセプトのシェルフを紹介しましたが、あちらは日本で手に入れづらいのが難点でした。海外配送に対応しているショップでも、英語でやりとりするのはちょっと不安になってしまいますからね。その点、こちらなら安心して手軽に手に入れることができます。

フィギュアなどを飾ったりしてみても楽しそう。のっぺりとシンプルな壁面に飽きてきた方にいかが?

タイトルとURLをコピーしました