グローブがでっかくなっちゃった?!ボクシング好きのためのソファー【DS-2878】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

ソファ
Fancy

コレで昼寝したら、どんな夢が見られるんだろう・・・?

DS-2878は、お部屋に強烈なインパクトを与えてくれる存在感バツグンのアイテムです。

ボクシンググローブを模したこちらのソファ。170cmという巨大なサイズで、体全体をすっぽり包み込んでくれます。

これは決して、ジョークグッズではありません。革張りソファで名高いスイス・デセデ社が製造しただけあり、素材選びからデザイン・製作工程の一つ一つに至るまで、品質への確かなこだわりが感じられます。

おうちでのボクシング観戦に、まさにぴったり。「ボクシングよりも野球のほうが・・・」という方は、↓のアイテムをどうぞ。

巨大な野球ボール? いいえ、椅子です。【All Star Swivel Chair and Ottoman Set】
『All Star Swivel Chair and Ottoman Set』は、スポーツファンのための家具です。
タイトルとURLをコピーしました