乾燥肌のアナタに。付箋が取りやすい専用ケース。【簡単にめくれる付箋ケース】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

文房具(ステーショナリー)

指をペロリ・・・はちょっと、ねぇ?

簡単にめくれる付箋ケースは、日常のちょっとしたイライラを解消してくれる便利グッズです。

その名の通り「カンタンにめくれること」をコンセプトに作られたこちらの付箋入れ。付箋をセットし、付属のローラーを軽く回すだけで、一枚ずつ綺麗に取ることができる仕組み担っています。

簡単にめくれる付箋ケース 外観

ポストイットや100円ショップの付箋もサイズ(大・中・小)が合えば利用可能。いつもどこにあるか分からなくなる細かな付箋に、デスクの「居場所」をあげてみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました