お風呂の間接照明は浮かべて楽しむ。防水LEDボール【MOGICS Coconut】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン照明

興奮してリラックスどころじゃない・・・かも?

スポンサーリンク

遊べるボール型LED照明が登場!

MOGICS Coconut』は、その名の通りココナッツ(ココヤシの実)をモチーフにしたLED照明です。

MOGICS Coconut 全体

クッション性(弾力)もあるので、ボール代わりに投げて遊んだりもできちゃいます。

MOGICS Coconut 遊ぶ

浴室照明にもなる防水仕様

完全防水になっているので、お風呂に浮かべたり沈めたりも可能。最近はやりのナイトプールに持っていけば、インスタ映えに一役買ってくれるかも?

リビングにもダイニングにも、寝室にも。

コードレス(USB充電式)なので、いわゆる「持ち運べるあかり」として様々な場所で間接照明として使えるのもポイント。

リビングで読書灯として、ダイニングでテーブルデコレーションとして、寝室でムードライトとして・・・シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合わせやすいのもメリットですね。

MOGICS Coconut デスク
MOGICS Coconut テーブル

階段や廊下、玄関などの照明が切れてしまった時に、緊急用照明として役立てることもできそうです。

折りたたんでコンパクトに!

折りたたんでケースに入れておくこともできるので、バッグに入れて手軽に持ち運べるのも特徴。防水なのでアウトドア用途にも使えそうですね。

照明で遊ぼう!

普段あまりその効果を意識することがない照明ですが、光の使い方一つで部屋の雰囲気をガラリと変えられるだけでなく、心を落ち着かせたり、逆にテンションを上げたりといったこともできる、非常に奥が深いアイテムなのです。

皆さんもお気に入りの照明を使って、毎日に彩りとリズムを加えてみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました