【明日から】Amazonプライムデーでお得に買えるおすすめインテリアグッズ

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

キャンペーン・セール情報

色々と目移りしてしまいますねぇ。

いよいよ明日、7月16日(月)の12:00から始まるアマゾン・プライムデー。

開催をいまかいまかと待ち望んでいる方や、すでに始まっているカウントダウンセールを満喫している方も多いのでは?

そこで今回は、現在発表されているプライムデー・タイムセール商品の中から、インテリアまわりのアイテム(家電・家具・雑貨)をピックアップしてみました。

※価格などのセール情報は変動していますので、ご購入の前にもう一度ご確認を!

スポンサーリンク

FlexiSpot V9

エアロバイクが付いたスタンディングデスク。

長時間デスクに座り続けている生活を心配している方におすすめです。

体を動かすと脳に血流が増加し、集中力や思考力が高まるそうなので、まさに一石二鳥では?

iRobot ルンバ642

知らない人はいないのでは?というくらい有名になったロボット掃除機。

なかなか手が出せずにいた方もこのチャンスに検討してみては?

Shark EVOFLEX S20

プライムデー先行販売のコードレススティック型掃除機。

種類の異なる2つのブラシを搭載したヘッド部分が特徴的です。

マキタの掃除機のようにバッテリーが着脱式なのも便利ですね。

Furbo ドッグカメラ

高画質カメラとマイク&スピーカーで、外出先から愛犬を見守ったり会話ができるガジェット。

Alexaに対応しているほか、専用アプリで愛犬におやつをあげられる機能も付いてます。

グリーンハウス ビールサーバー

家で手軽にバーのようなビールが飲める超音波式サーバー。

市販の缶ビールがそのまま使えるのもポイントです。

和平フレイズ タンブラー

本格ビールを飲むときは、うつわも本格派のものを。 金属加工の聖地・燕市でつくられた純銅製のタンブラーです。

ドウシシャ DCフォールディングファン

折りたたみ式で使わないときはスマートに収納できる扇風機。

高さも調節可能なので、床座と椅子座を使い分けている方にもオススメです。

Amazon Echo Dot

当然、アマゾンオリジナルプロダクトもセールの対象。

この機会にスマートスピーカー を導入してみては?

木製ブックライト

本のように開いて使うブックライト。 ベッドサイドの読書灯にぴったりですね。

アイリスプラザ ロータイプ カウチソファー

付属のあぐらクッションを使って寝転がったり、単独でオットマン代わりにすることもできる二人掛けソファ。

ロータイプなので部屋に圧迫感を与えないのもポイントです。

YAMAZEN 収納スツール

内部がたっぷり容量の収納になっているベンチスツール。 押し入れが心もとないお部屋にどうぞ。

ティファール フライパン・鍋 9点セット

取っ手(ハンドル)が取り外し式なので、収納に場所を取らない鍋セット。

本格的に料理を始めてみたい方や、この機会にまとめて買い換えたい方に。

ルクルーゼ チェリーレッドカラー 4点セット

定番のココット・ラムカン・マルチボールがセットになったル・クルーゼの福袋。

色がお揃いだと、やっぱりテーブルで映えますよねぇ。

ルクルーゼ ミニ・マグ レインボーコレクション

こちらもル・クルーゼらしい色使いのマグカップセット。

家族みんなで使うのもいいですし、新築祝いなどにもピッタリかも?

サーモス 真空断熱 フードコンテナー

真空断熱構造でいつまでもあったか。

この時期は冷たいデザートなどを持ち歩くのもいいかも。

サーモス 保冷缶ホルダー

ドリンク缶を保温するためのホルダー。

オフィスのデスクとかに一つあると便利そうですね。

他にもバルミューダのスチームオーブントースターが限定販売されたり、プライムデー先行販売のアイテムもいくつかあるもよう。

皆さんも是非チェックして、お得なショッピングを楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました