引き出しが「スター・ウォーズ」になる取っ手【Millennium Falcon Drawer Knobs】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨

ファンの思いは、細部に宿る。

突然ですが、皆さんはディズニーランドにある「隠れミッキー」ってご存知ですか?

詳しい説明はネタバレになってしまうので省きますが、要するに、注意して探さないと見つからない様々な場所にミッキーマウスが隠れている、というものです。

そんなお遊びを、自分のお部屋で試せるグッズがEtsyにありました。

映画『スター・ウォーズ』に登場するミレニアム・ファルコン号をモチーフにしたこちらのノブ(取っ手)。お部屋に遊びにきた人も、これは気づかないでしょうねぇ。

デス・スターver.なんかもあり。こっちのほうが取っ手っぽいかな?

Swdrawerknobs1

お部屋をさりげなく変身させたいときにどうぞー。

タイトルとURLをコピーしました