洗濯を、ふんわり仕上げる、ハリネズミ。【Hedgehog Dryer Balls】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨

働き者ですねぇ・・・。

当たり前のように使っている柔軟剤。わずかなコストとはいえ、毎日積み重なれば意外と馬鹿にならないもの。柔軟剤は肌にあまり良くないかも? なんて話も聞きます。

Hedgehog Dryer Balls』は、そんな柔軟剤の代役を務めてくれる頼もしいヤツです。

乾燥機に入れるだけで洗濯物がふんわり仕上がるというドライヤーボール。表面の凹凸が衣類の繊維を起毛させ、さらにボールが動き回ることで衣類の間に空気が入る、という仕組みになっているようです。

柔軟剤がいらなくなるだけでなく、乾燥時間も短縮できちゃう。活用しない手はないですね。

タイトルとURLをコピーしました