まるで無重力。どんな姿勢でも寝心地が変わらないただひとつの枕【The Cubes】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨

NASA開発の素材とか、なんかすごそう。

これまで色々な枕を試してみたけれど、なかなかしっくりくるモノがなくて・・・。

仰向けで寝ているときはいいけど、少し寝返りをうつと、微妙に枕が頭にフィットせず違和感を感じてしまう・・・。

The Cubes』は、そんな悩みを解決してくれそうな新感覚の枕です。

70個のキューブによって、どんなポジションでも頭にしっかりとフィットするこちらの枕。仰向けでも横向きでも、どんな寝相にもぴったりと対応し、いびき防止にも役立ってくれるそうです。

通気性や抗菌・防臭効果が高い特殊素材を使っているのもポイントです。

両面(硬⇔柔)活用できるので、お好みに合わせて使い分けてみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました