冷蔵庫の6倍。ヌルい飲み物をあっという間に冷やせるカップ【CupCooler】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン家電

夏は、冷えるのを待ってくれません。

茹だるような暑さの中、ようやく帰宅。「冷たいビールでも・・・」と冷蔵庫を開けるも、ちょうど切らしていて缶が一本も入っていない。買い置きのストックはあるけれど、今から冷やすのは時間がかかり過ぎる・・・。

そんな絶望的な経験がある方。『CupCooler』を試してはいかがでしょう。

付属のカップに水を入れて、缶やペットボトルを乗せるだけで、冷蔵庫なら1時間かかる飲み物を10分で冷やすことができるというこちら。保温も兼ねているので、いつまでもキンキンに冷えたドリンクを楽しむことができます。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

冷蔵庫のスペースが足りなくて、ドリンクを入れておくスペースがあまりないという方も安心。コレさえあれば、缶ビールでもペットボトルでも、まとめ買いして押し入れにしまっておくだけでOKです。

帰宅してすぐにカップに飲み物をセット。着替えなどを済ませている間に、目にも留まらぬ速さでキンキンに冷えたドリンクの出来上がりというわけです。

氷を使わないので、ドリンクが薄まらないのもポイント。とっておきのお酒を楽しむときにもいかが?

タイトルとURLをコピーしました