かゆいところに手が届きすぎるボディスポンジ【Luffoliate】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨

背中は、洗われることを待っています。

皆さんは体が柔らかいですか? 僕はカチコチです。

多くの「カラダカタい族」の方々と同様、風呂に入るたび背中や肩を洗うのに四苦八苦。上から横から必死にスポンジを伸ばしますも、どうしても洗えないスポットがあるんですよねぇ・・・。

届きそうで届かない、こんなに近くにあるのに。そんなもどかしさに毎度身悶えしております。

『Luffoliate』は、そんな我々の福音となりそうなアイテムです。

とても片手では持ちきれない超巨大なヘチマスポンジ。こちら、バスルームの壁に取り付けて使用します。

背中をスポンジへこすり付けるようにゴシゴシと。思わず、妙ちきりんなダンスを踊ってしまいそうです。

取り外しできて手入れもカンタン。大切なクルマを洗車するように、思うぞんぶん全身をキレイにしたい方にいかが?(via Kickstarter

タイトルとURLをコピーしました