さりげなく(?)時計を飾りたいなら、こんなアイテムはいかが?【Giant Digital Clock w CD Holder】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

時計
Giant Digital Clock w CD Holder

Giant Digital Clock w CD Holder

Anka.com.hk で紹介されている『CD Clock』は、CDラックとLED時計を合体させた、実にユーモラスなアイテムです。

現在はまだ開発中とのことで、実際に手に入るわけではないのですが、インテリアコンセプトモデルとしてもインパクトのあるアイテムですね。

誰も気にしなかった「棚の“枠”」に着目した、というアイデアが非常に面白いと感じました。

(よくよく考えてみれば、インテリアとしては枠の部分のほうが重要ともいえるんですよね。)

既存の棚やボックスなどに貼り付けることが出来るシート状のLED時計なんかがあったら、さらに使い勝手が良くなりそうです。

>> Giant Digital Clock w CD Holder (via technabob

管理人の雑記

ブログの更新時間を固定してしまおうかと思案中。
朝起きてすぐにするか、一通りの作業を終えた午後にするかが悩みどころですが。

タイトルとURLをコピーしました