写真をインテリアディスプレイ用のパネルに加工してくれるサービス【fotoflot】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
fotoflot

fotoflot

自分で撮った写真を綺麗に部屋に飾りたい、という人に特にオススメ。

『fotoflot』は、好きな写真を手軽にディスプレイパネルに加工してくれるサービスです。

特徴的なのはそのディスプレイ方法。通常の「額縁」を使った飾り方ではなく、壁面マウント用の器具を直接絵の背面に取り付ける仕組みになっています。

これによって、余計なフレームが無くスッキリとしたインテリアに仕上がるだけでなく、写真に合ったサイズのパネルを作ることが出来る、というのも魅力の一つといえます。

自分で撮った写真だけでなく、他の人が撮影したものを選ぶことが出来るようになると、さらに面白くなりそうですね。

>> fotoflot (via CREAMU

管理人の雑記

今日はちょっと涼しい?と思うあたり、随分と自分の中で”暑さ”のハードルが高くなったものです。

タイトルとURLをコピーしました