友人達の「たまり場」になっている一人暮らしの部屋にこんなインテリアはいかが?【Selfservice】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

テーブル・デスク
Selfservice

Stone-dsgns がデザインした『Selfservice』は、シンプルなボックス型のローテーブルの内部に4人分のクッションスツールが収納することが出来る便利なインテリアアイテムです。

一人暮らしの人など、来客用にちゃぶ台型のローテーブルを持っている方が多いかと思いますが、そういったスペースを出来る限り有効的に活用したいニーズにピッタリのアイテムといえます。ホワイトとオレンジのカラーリングもオシャレで良い感じです。

海外よりも床に直接座る「床座生活」が多い日本人にこそ、必要とされるものかもしれませんね (via DecoEstilo

管理人の雑記

すっかり不定期更新が常になってしまったこのブログ。質と量を向上させる仕組みを本気で考える時なのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました