『インテリアハックのネタ帳』はじめました。

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

その他

Interiortips01
photo credit: Two Thousand Fifteen

「『インテリアハック』なのに、ライフハック的なTIPS情報はないの?」

こういったご意見を頂戴することが、これまでも度々ありました。

一応、当ブログでも『インテリアコーディネート術』というカテゴリーがあるのですが、その中身はおなじみのプロダクト紹介記事ばかり。

まともなコーディネート術の記事は、2011年に投稿した下記のエントリーが最新のものという体たらくでした。

”https://www.interiorhacks.com/archives/3814″

新年をあらたな気持ちで迎えるにあたって、「これではいかん」と一念発起するも、これまでも同じような決意のもと結局重い腰が上がらず・・・という繰り返しだったわけです。

そこで、気持ちを切り替えるべく、TIPSネタをまとめるブログ『インテリアハックのネタ帳を新しく作ってみました。

”http://interiorhacks.hatenablog.com″

『インテリアハック』では家具や雑貨、ガジェットといったプロダクトやショップの紹介等に専念し、『ネタ帳』にてコーディネート術などのTIPSをご紹介していければと考えています。

更新が滞っていた姉妹サイトの情報なども、リライトして『ネタ帳』にまとめていこうかなと。

さっそく、ひとつ記事をアップしてみました。

301 Moved Permanently

さすがに毎日更新というわけにはいかないかと思いますが、そのぶん内容濃いめでお届けできればと思います。

インテリアハックと合わせて、2016年は『ネタ帳』のほうもよろしくお願いいたします。

→インテリアハックのネタ帳

タイトルとURLをコピーしました