地震から自動的にあなたを守る。中国人が発明したシェルター付きベッドがすごい【Anti-Earthquake Bed】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

ベッド

Antiearthquakebed01

作動する震度は手動で設定できるのかな・・・。

Antiearthquakebed01
Antiearthquakebed03
Antiearthquakebed04

66歳の中国人デザイナーが考案したというこちらのベッド。地震の揺れを感知すると自動的にフタが閉まり、寝ている人をシェルターに避難させます。

Antiearthquakebed05

内部は水や救急用品などの非常グッズを入れておくことが可能。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もしものときに備えて「安全安心」は大切だけど、別の意味での安全性がちょっと心配・・・かも?(via Likecool

タイトルとURLをコピーしました