インテリアコーディネートの参考にいかが? お部屋写真まとめサイト10

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

Interiorideas201501

眺めているだけで、思わずうっとり。

以前、下記のようなまとめエントリーやサイトをいくつか作りましたが、あれから時が経ち、随分と新しいサイトも増えてきました。

模様替えの参考に!「部屋のインテリア写真」を公開しているサイト9つ
インテリアファンが自分の「こだわり」を投稿・共有できる13のサイト
インテリアコーディネートラボ.~ こんな部屋に住みたい。

と、いうわけで、ご紹介していなかった有名どころを10個ピックアップ。

Houzz

Interiorideas201502

言わずと知れた超有名サイト。日本語版やアプリ(iOS/Android)もあり、膨大な数の住宅・インテリアの写真を満喫することができます。

homify

Interiorideas201503

ドイツ発のインテリアオンラインマガジン。こちらも日本語版あり。Tips記事も充実しています。

Apartment Therapy

Interiorideas201504

インテリアファンの間では昔から有名なサイト。細かなカテゴリ分けは読み応え抜群。

Freshome

Interiorideas201505

テーマ毎のまとめ記事が盛り沢山。Shopコーナーでは家具も見ることができます。

HOME DESIGNING

Interiorideas201506

Pinterestのようにシンプルで見やすいレイアウト。写真が大きいのもいい感じです。

Impressive Interior Design Ideas

Interiorideas201507

独自の視点でキュレーションした写真をまとめているサイト。これ、一人でやってるのかな・・・?

IKEA Hackers

Interiorideas201508

IKEA好きの聖地ともいえるコミュニティサイト。IKEA家具を使った膨大なアイデアがまとめられています。

RoomClip(ルームクリップ)

Interiorideas201509

日本発のお部屋写真共有サイト。アプリ(iOS/Android)も非常に使いやすいです。

iemo(イエモ)

Interiorideas201510

写真からコラムまで、住まいのアイデアを集めたキュレーションサイト。こちらもアプリ(iOS/Android)あり。

海外ドラマの間取りとインテリア

Interiorideas201511

有名海外ドラマに登場する間取りを3D再現しているサイト。日本の漫画やアニメを特集したものもあり。

まだまだ素敵なサイトは沢山ありますが、キリがないので今回はこの辺りで。

みなさんもお気に入りのサイトを見つけて、少しずつコーディネートに取り入れてみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました