ブログを書いて人気家電・雑貨をゲット!【東リ インテリアブログキャンペーン】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

キャンペーン・セール情報

東リ インテリアブログキャンペーン

インテリアブログキャンペーン(東リ)より

テーマに沿って、ブログに記事を書いてリンクを貼っていただいた方の中から、抽選で20名様に、東リのインテリア製品や、人気雑貨など豪華賞品をプレゼントいたします!

と、いうことで『東リ』の住まいとインテリアのポータルサイト TOLI-LIFE.com では、現在インテリアブログキャンペーンを行っています。

東リが指定するテーマは次の3つ(どれか1つを選択)

・あなたのこだわりのインテリアコーディネートをご紹介ください。
・カーテンを選ぶ決め手を3つご紹介ください。
・こんな「カーテン」や「カーペット」があったらいいなと思うものを教えてください。

商品も、±0(プラスマイナスゼロ)の加湿器splashの傘立てといった定番の人気家電・雑貨が用意されており、なかなか魅力的です。

期間は3/31まで。自分のブログを持っている人には、記事のネタ代わりに参加してみてはいかがでしょうか?

>> 東リ インテリアブログキャンペーン

今日の注目アイデア

「自社の商品に関するレビューを書いて欲しい。」というブログキャンペーンはよく見かけますが、こういった汎用性の高いテーマについて書いてもらうキャンペーンというのも面白いですね。(アンカーリンクの獲得を優先しているのかもしれませんが。)

管理人の雑記

花粉症で目がやられっぱなし。コンタクトをしている私には特にツラいですね。

タイトルとURLをコピーしました