デザイナーズ家具を「無料(タダ)」で手に入れる方法。

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

インテリアコーディネート術
デザイン家具を“無料(タダ)”でGET!「家具モニター募集」を行っている7つのインテリアショップ・メーカー

デザイン家具を“無料(タダ)”でGET!「家具モニター募集」を行っている7つのインテリアショップ・メーカー

何十万円もする「デザイナーズ家具」を無料(タダ)で手に入れる方法。それは『モニター制度』を利用することです。

化粧品や食品などでは一般的になりつつある「商品モニター」の制度。しかし、こと『家具(インテリアアイテム)』に関しては、まだまだメジャーとは言えません。

そんな中でも、少ないながらいくつかのインテリアショップ・メーカーが「家具モニター」の募集を行っています。

そこで今回は、今後増えていくことへの期待も込めて「家具モニター募集」を行っているショップ・メーカーのサイトをまとめて紹介してみたいと思います。


デザイン家具モニター募集【インテリアショップVANILLA】
現在募集しているのは有名な「アーロンチェア」。SOHOで仕事を行っている人などにいかがでしょうか?

トリップトラップチェアーのモニタープレゼント【モモダ家具】
こちらはSTOKKE(ストッケ)社の「トリップトラップ」が対象。12/12〆切なのでお早めに!

モニター募集【RUSTIC TWENTY SEVEN’S ANTIQUE】
購入した商品のレポートを書くことで代金の7%を割り引いてくれるそうです。

家具モニター募集【家具通販赤や】
ショップ発行のメルマガに掲載のモニター商材の中から抽選で好きな家具を選ぶことが出来る仕組み。

モニター募集【無垢屋 [MUKUYA]】
無垢材フローリングが欲しい!という方に。商品代金の1%分の商品券やギフトカードをプレゼント、とのこと。

犬小屋、ドッグハウスのモニターレポート【I・Ken家具(イハラ工房)】
こちらは家具ではなく「犬小屋」のモニター募集。モニター特典として半額で商品購入が可能だそうです。

ミニハウス モニター募集【ノッティーハウスリビング】
先ほどのが「犬小屋」なら、こちらは「人小屋」ともいうべき『ミニハウス』のモニター募集です。

「モニター募集」しませんか?

現在のところ、ショップなどが懸賞プレゼント感覚で行うケースが多いようですが、メーカーやデザイナー側もどんどんこういった試みを行ってみてほしいですね。

どれだけ内部でデザインや機能等の会議を繰り返しても、やっぱり家具は実際に使ってみなければ「最適な姿」は見えてこないものです。

ブログなどの感想は、アフィリエイトを組み込んでいる関係上、どうしても「ほめ殺し」に傾倒してしまうという欠点があります。

「モニター募集」とあらかじめ銘打っておくことで、厳しくても実のあるコメントを集めることが出来るというもの。

より良い家具を作っていくため「モニター募集」を行ってくれるショップ・メーカーさんが増えてくると良いですね。

※「モニター募集」を行っている、もしくは今後やってみようと考えているショップ・メーカー様は、お知らせいただければこのブログでも紹介させていただきます(家具以外でもインテリア関連の商品・サービスなら全てOKです!)

管理人の雑記

私も大掃除で書斎を綺麗にしたら応募してみようかな。

タイトルとURLをコピーしました