組み立て式 Archive

好きなデザインに変身するパズルみたいな椅子【Spyndi】

変わったカタチにも挑戦してみたい。

組み立て簡単。店舗ディスプレイみたいにかっこいい「増やせる収納」【GRAPHITE】

ハニカムデザインって独特の魅力がありますよね。

フォルムもちょっとカッコイイ。ダンボール製の組み立て椅子【Z-tabure】

ホント、使い勝手がいい素材ですね。

すっごいナナメな「増やせる収納」【L】

倒れないんですねぇ。

持ち運べるスタンディングデスク【StandStand】

顔っぽいデザインも茶目っ気がありますね。

フォルムは自由自在! スティック型の組み立て式収納【X2】

組み立て式家具も、こういった遊び心があるとより楽しくなりますね。

まるで本が浮いているように見えるカスタム収納【Joint Venture】

『Joint Venture』は、なかなか適当な本棚が見つからない・・・という方におすすめな家具です。

9枚の切れ込み板がシンプルな収納に変身!【SHELFIE】

『SHELFIE』は、ペーパークラフトのように単純な仕組みでできた組み立て式家具です。

二枚の板があっという間に収納家具へと変身!【FRAMES 2.0】

『FRAMES 2.0』は、ショップディスプレイなどにもぴったりな組み立て式家具です。

コンパクトで手軽に持ち運べる段ボール製DIYデスク【Refold’s Portable Cardboard Standing Desk】

『Refold’s Portable Cardboard Standing Desk』は、エコ&ノマドな時代にピッタリのリサイクル家具です。