今週のインテリア系おもしろネタまとめ(5月4週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週のオススメはムダをとことんまでそぎ落としたお部屋の紹介。特に、収納の余裕をもった使い方が目から鱗です。

なんにもないぶろぐ: 時の流れは画像で感じて
う、美しい・・・!

女性でも簡単にできる「取っ手」でプチリフォーム♪ – NAVER まとめ
取っ手をコレクションしている方もいますよね。

1人暮らしで参考になるお部屋インテリアの写真 – NAVER まとめ
色に着目した一人暮らしインテリア集。

インテリアの細部に宿る“妖艶さ” 「妖しのインテリア」展、表参道で5/26まで – はてなブックマークニュース
いつもと違った視点を身に付けるのは大事。

センス溢れるおもてなしの食卓・テーブルコーディネート実例集 – NAVER まとめ
ちょっとしたこだわりでガラリと雰囲気が変わりますね。

【おしゃれインテリア】意外と簡単!レイアウトの工夫でテレビの配置を最適にする方法 – NAVER まとめ
テレビの位置によって生活スタイルが決まってしまいますよね。

日本気象協会が「ハウスダスト指標計」を発売 目に見えない空気中の汚れを感知 – はてなブックマークニュース
掃除を習慣化するのにいいかも。

週末にまとめて片付けるのはイヤ!部屋を散らかさない6つの方法 | 女子力アップCafe Googirl
まずは今週末、片付けをやってみましょう。

コンセントを使ったLAN構築が簡単快適すぎて驚きが隠せない件。無線LANの電波が届かないなら…PLCのススメ。
PLCって意外に知られてませんよね。

海外風の部屋を目指すなら壁の色を変えてみる! – NAVER まとめ
壁の色を変える。リフォームを考えている方はご参考に。

タイトルとURLをコピーしました