“剥いて”楽しむ?!不思議なデザイン照明【Peel Off Light】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン照明
Peel Off Light

Peel Off Light

Sehwan Oh デザインの『Peel Off Light』は、その名の通り「Peel Off(剥く)」照明です。

この照明は、ランプシェードを覆うシートに複雑な切り込みが入っており、それらを好きな部分だけ“剥く”ことで、自分だけのオリジナルデザイン照明を作ることが出来る、というもの。

他に人とはひと味違ったインテリアにしたい、でもあまり手間がかかるのはちょっと。。。という人に特にオススメです。

Peel Off Light

こういった手軽に出来る「セミカスタマイズ」とも言えるアイデアは、他にもいろいろ考えることが出来そうですね。

>> Peel Off Light (via I New Idea Homepage

管理人の雑記

昨日から一転変わって、今日は結構肌寒いですね。
体調を崩さないように気をつけなければ。

タイトルとURLをコピーしました