今週のインテリア系おもしろネタまとめ(11月3週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週のオススメはお掃除ロボット関連のエントリー2つ。そろそろ買ってみようかな?と思っている方は必見です。

4万円台のロボット掃除機「ルンバ630」を自宅で使ってみたよレポート – GIGAZINE
ルンバ新モデルのレポート。過去のものと比較してみるといいかも。

拭き掃除ロボットMintを買う: Fukuma’s Daily Record
こちらは拭き掃除をしてくれるロボット。ルンバと組み合わせれば無敵ですね。

米Evernote本社訪問~開放的なオフィス環境を写真で見る -INTERNET Watch
手書きの文字で出迎えてくれるというのは、なんかいいかも。

IKEAに行った人が買ってるクリスマスグッズまとめ – NAVER まとめ
100円ショップとはまた違った感じで楽しめそう。

これだけは押さえたい一人暮らしの部屋さがしポイント – NAVER まとめ
しっかりと下調べしておくのは大切ですよね。

@nifty:デイリーポータルZ:からくりから木製スーパーカーまで!? なんだかスゴイ家具工場
「おひつHOUSE」。。。気になるぜ。

IKEA家具の組み立てを劇的に簡単、早くする方法 – NAVER まとめ
いきなり組み立て始めると、高確率で後悔することに。

【インテリア】一人暮らしのあなたの部屋が狭い理由 – NAVER まとめ
サンプル写真も豊富なので、ぜひ参考に。

冬のイヤな結露がビックリするほど減る裏ワザ – NAVER まとめ
そろそろ気になっている方もいるのでは?

VIPPERな俺 : 暖房器具最強ランキング決めるぞ
生活スタイルに合ったものを選びましょう。

片付けずに”スッキリ部屋”に見せる小ワザ – NAVER まとめ
一度、部屋全体の写真を撮って客観的にじっくり眺めてみるといいかも。

実は「ゴキブリ」でさえ嫌っている4つのもの – NAVER まとめ
ハーブ系洗剤や、芳香剤辺りは手軽に出来そう。

イケアの「799円テーブル」のカスタマイズ10選 | roomie
シンプルな家具はカスタマイズする楽しみがあっていいですね。

もしかしたら役に立つかもしれない部屋系テンプレまとめ | めぞん部屋スレ
人気のネタをまとめたもの。これは保存版ですね。

部屋選びでこれだけは外せない条件は「フロ・トイレ別」。異論は認める:哲学ニュースnwk
優先順位で並び替えてチェックリストを作っておくのがおすすめ。

タイトルとURLをコピーしました