ストレス解消にもなる?思いっきり叩いて止める目覚まし時計【Smash clock】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Smash clock

Smash clock

Matthias Lange デザインの『Smash clock』は、その名のとおり「叩いて止める目覚まし時計」です。

朝、寝起きの朦朧(もうろう)とする意識の中で、鳴り響く目覚まし時計にイライラして、つい思いっきり叩いて止めようとした経験がある方は多いのではないかと思います。

勢い余って目覚まし時計を壊してしまった、なんて人もいるのでは?そんな方にオススメなのがこのアイテム。

この目覚まし時計を止めるには、内部に隠れたスイッチを押すために思いっきり叩く必要があり、ストレス解消にもなって一石二鳥といえるかもしれません。

Smash clock

これでも起きない、という難儀な方は、そのまま自分の頭を“smach”してみては?

>> Smash clock (via I New Idea Homepage

管理人の雑記

そろそろこのブログのデザインも変更したい今日この頃。
思い切って有料テーマに手を出してみようかな?

タイトルとURLをコピーしました