デスクの“引き出し”が「ビジネスバッグ」に変身!?【A Draw Bag】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デスク
A Draw Bag

A Draw Bag

Jung-Ah Kim デザインの『A Draw Bag』は、デスクの「引き出し」がそのまま「手提げカバン(ビジネスバッグ)」になる、という面白アイテム。

引き出し(バッグ)は3段(3組)に分かれていますので、「仕事用」「出張用」「プライベート用」など、用途に応じて分けておくといいかも。

一番上の引き出し(バッグ)は、そのまま広げて使うことも可能なので、外から帰ってきていちいちバッグの中身をデスクに移す必要が無い、というの便利なところ。

シンプルなホワイトのデスクにパープル色の引き出しと、見た目もオシャレですね。

>> A Draw Bag (via Yanko Design

管理人の雑記

私の周りでも風邪やインフルエンザの人が増えてきた気がします。
今年はマイコプラズマ肺炎にも注意が必要とのこと。手洗い・うがいとマスクは必須ですね。

タイトルとURLをコピーしました