今週のインテリア系おもしろネタまとめ(8月2週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週のおすすめはグーグルオフィス@ロンドンの記事。広さや豪華さばかりに目がいってしまいがちですが、インテリアのセンスもぜひ注目してみてください。

ロンドンにある新しいグーグルのオフィスがやっぱり凄いwwwwww:ハムスター速報 
よく見ると真似できそうなテクニックもちらほらと。

【IKEA】人気・収納アイテム「SKUBBシリーズ」が使える – NAVER まとめ
安っ! IKEAのボックスはバリエーション豊富でいいですよね。

小さな家にも庭を【緑のあるオウチ】 – NAVER まとめ
広ければいいってものでもないですからね。

狭小住宅、中はどうなってるの?【狭い家】 – NAVER まとめ
この創意工夫を巨大な家で活かしたらどうなるのだろうと夢想してみる。

コンセント、ケーブルetc部屋の雰囲気に合わせた目隠しアイデア – NAVER まとめ
ウォールステッカーとか壁紙あたりが面白そう。

こういう夢のある家に住みたいwwwwwww:ハムスター速報
こういった家ばかり紹介するテレビ番組を定期的にやってほしい。

無印良品の「硬質パルプボックス」を使った収納アイデア – NAVER まとめ
ボックス類は並べ使うと格好良さが引き立ちますね。

8/12更新【IKEA】参考になるイケアモデルルーム集【新旧色々】 – NAVER まとめ 
まさに「こんな部屋に住みたい」。

雰囲気いろいろ!「地図・MAP」がポイントのオシャレ部屋 – NAVER まとめ
グローバルな視点を身につけられるかも?

プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学]
なるほど。静電気防止効果を利用するわけか。

しつこい換気扇の油汚れにも効果的!エコな方法でキレイにする方法 | 美容ブログ [女性の美学]
温めるのは基本ですが、ワックスは目から鱗でした。

【FABRIC’S】おしゃれなのに安い!人気のインテリアショップの商品まとめ – NAVER まとめ 
こういったリーズナブルなショップが増えるのは大歓迎です。

[保存版] 引越しで失敗しないための節約ノウハウ・手続きまとめ | 世界ろぐ
やっぱり、なるべく物を持たないのが一番なんですよねぇ。

「こんな凄まじいことになるの!?」喫煙者の部屋にあるカーテンを風呂に浸してみた:らばQ 
禁煙したいヒトはこういった記事を見まくるのがいいかも?

【DIY】賃貸でもできる壁紙・床のリフォーム術 – NAVER まとめ
最近は色々な道具が手軽に手に入るようになりましたよね。

799円で買える!IKEAの「LACK・サイドテーブル」使用インテリア集 – NAVER まとめ 
プレーンなデザインなのでアレンジのしがいがありますね。

タイトルとURLをコピーしました